Home  > スポンサー広告 > 尺ヤマメを釣りたくて > 山女 > 尺ヤマメを釣りたくて

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

尺ヤマメを釣りたくて

2017/05/29(Mon) 20:42

「尺ヤマメが夕方にバンバン釣れる次期やね」

師匠でもある釣り仲間からのLINE


大きなヤマメがツリタイ、そんな思いでこの時点ですでに数回行ってましたが、結果はまったくのツレナンダ…

本流の爽やかな景色の撮影の日々でした

あまりの釣れなさに「そう、撮影に来てるんだ!」と無理やり納得させていました



もっと師匠が九州にいるときに教えてもらえばよかった(泣)

泣き言を言ってもしかたないので自分なりの道を探すしかない

ある合流部の落ち込み、ここで一つの答えが出ました

 





  





バンバンとはいかなかったですが、やっといいの釣れました

師匠からの言葉「人との争いになってしまわないように、魚を追いかけてください」

この言葉の意味が最近わかってきた気がします

スポンサーサイト

Category:山女

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
