Home  > 青物 > 痛快・いろんな釣り‼

痛快・いろんな釣り‼

2017/05/04(Thu) 22:34

気付けばもうGW

 

早いのなんの

 

いつものごとくダイジェストで

 

3月はこんな感じだったタナゴも

   

5月に入っていい色になってきました!

 

  

うん、最高に綺麗だ!

 

はい次

 

  

いつもと違う場所でこいつとも再会しました

 6月乗れるかな?

 

はい次

 

暖かくなってこいつらもお目見え

 今年はやりこむぞ‼

  

 

次々~

 

 

知り合いのプレジャーで沖に出る機会がありました

 

キーワードは、やはりショアからギリギリ届いていないです

 

  

 そのまま沖にでてジギング

ジギング苦手なんですが、なんとかこんなん釣れました

 

いや、しかし恐ろしくウンマかったです

 

 

そしてこのタックルだとこれくらいのサイズじゃシュルっともドラグがでないことが判明

 

恐ろしくオーバーパワーでした

 

 

 

まぁヤズなんですけどね

  

おまけ

通称ドブガワの遠賀川の源流にも行きました

  

どうやら太郎さんの字のようです 

 

はい、源流です 

 下流のイメージからは程遠い綺麗さでした

 

鮭が遡上するのも納得

その流れで次は遠賀川のシーバスかな?

スポンサーサイト

Category:青物

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ