Home  >  > 続・鯵釣り!

続・鯵釣り!

2017/01/20(Fri) 12:31

先週は爆風、激荒れで鯵が狂ってオートマチックに引ったくっていましたが、穏やかな今週はどうよ!?

ってことで今週も鯵釣りしてきました。

夕マズメからスタンバイ

結果、とりあえず持ち帰るぶんはこんな感じ

尺もちらほら

この日はフォールじゃなく少しセレクティブなパターンでした。キャロの号数に関わらず似た感じ。

キープ分確保した後はでかいの以外フッキングしないように気をつけて選んでフッキングする練習で釣れたらリリース

ロッドがUC79でpe0.8号の無駄にオーバースペックタックルなので余計にフックが伸びること(泣)合わせが下手だな~

 

ちなみに完全にパターンを掴んでいたワムさんはやりすぎました

バッカン満タンでしたもんね…(汗)

ゆうに尺越えてるのも…

イカまで…

 てなわけで闇夜に響くフッキングとドラグ音、たまりませんでした。

スポンサーサイト

Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ