Home  > スポンサー広告 > 秋の始まり > 鱸(丸、大陸) > 秋の始まり

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

秋の始まり

2016/10/12(Wed) 23:52

秋ですね

今年も万物に感謝する季節がやってきました

そんなわけでちょい遠征

というか、プレミアム・アウトレットの帰りに調子にのって

ちょいと筑後のクリークで

オチパックンでした

次の遠征は

山崎に

山崎駅降りたらヤマザキって…

旨かったです山崎25年(蒸留所価格でなんと2980円‼ありがたや~)

他にも何杯か試飲してほろ酔いで蒸留所を後にする

住みたい…

そのあとは京都をブラリ

稲荷山舐めてました。

山頂まで行こうとすると軽く1時間以上は見込まないといけません

あ、ニシンそば旨かったす

帰って来てからはひるぶらの収録に遭遇

鈴木ちなみ、思ってたより背が高かったです

でようやく釣りの話

何日かビックベイトやってましたがいかんせんベイトがいない

で、ワムサンとベイトタックル縛りで出たある日

やはり飛距離の壁が立ちはだかる

ただ、ロックジャークは別物とよくわかりました

恐ろしく飛ぶ

で、反応ないんで移動してるとポニョが消えてる…

これは行くしかない

いそいそとスピニングタックル用意して入水

流れの向こうに送り込んで

グイン♪

久々よく引きました

やっぱり飛ばしてなんぼですね

ベイトでできるところはベイトでやりますが、スピニングも大事ですね

先週はいいなみにもありつけましたよ

トップターンを使ってのパワーゾーンのキープを意識して至福の時を過ごせました

で、ついにやりました‼

釣川でちょいとまともなサイズ

やりたいことが一杯ですね

スポンサーサイト

Category:鱸(丸、大陸)

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
