Home  > スポンサー広告 > 河口から愛を込めて > 波乗り > 河口から愛を込めて

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

河口から愛を込めて

2015/08/19(Wed) 17:28

終わりがあれば始まりがある。

自分が普段お世話になっている釣川河口


ちょっと前にその源流に行ってきました。

源流と言ってもアクセスは比較的イージーです。
軽トラなんかだと横付けで行けるんじゃないでしょうか?
自分は15分程森林浴を楽しんでいきました。




もう着いてますね(汗)

このちいさな湧水が釣川の始まりなんです。
手で掬って飲んでみました

旨い!

の一言につきます。

源流ってそうそう目にするものではないのでとてもいい経験ができました。

そしてお盆



足引っ張られるのが嫌なんで入水はしませんでしたが、やっぱりこの光景は大好きです。
こういう光景はしっかりと次世代に伝えていかないといけないと思います。

で今日
読み通り波がある!
寝坊しましたが、朝二からなんとか波にありつけました。
汐入はかなりいい感じでしたが人が多く移動


で結局釣川にイン


汐入ほどのコンディションではないものの
セット腰、たまの奇跡のセット肩⤴⤴

カレントとお盆のお供え物に苦労はしましたが(笑)
地形がよくなっているのか、上等なレギュラーが炸裂してました。

今日は、パワーゾーンをキープすることを意識しながらの4時間でした。



川からの流れや堆積物で日々変わる自然の中で成立する遊び。
釣りに限らずサーフィンでも砂つきって
重要なファクターです。

そしてそんな環境で遊べることに感謝です。
スポンサーサイト

Category:波乗り

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
