Home  > スポンサー広告 > はやおきはつらいよ > 平鱸 > はやおきはつらいよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

はやおきはつらいよ

2011/10/17(Mon) 17:06

ほんと早起きはつらい

先週は寝坊して大量にうちあがった鰯に呆然としただけで終了…

その夜SLさんと朝あんだけベイトがいれば夜はどうよ!!って捜索するも




none…
PA090055.jpg


昨日はベックさんと朝サーフに行くも便通に負けちょい遅刻(すんません)


サーフはというと




人人人!!!

どっからこっから湧いてくる!


…ま、まあ日曜ですもんね

海はというと馬場荒れ(泣)


なんもなかったっすよ、程よい眠気だけがのこりました。



で今日、先週大量に鰯が入ってたサーフに行くも


お年頃の鰯くんは影もなく消え去ってました。


このままじゃ終われない
決意を胸にちょい磯に行き勝負をかける

でもここも沖はしまえてる感まんまん(泣)
沖は諦め瀬際をギリギリにトレースすると


ギラーン!

ゴン!!

ポクポクっと50ちょいのヒラがでてくれました
PA170057.jpg

最後にマル1本ばらして終了

ほ、ほげなくてよかった




テーマ:ルアーフィッシング ジャンル:趣味・実用

Category:平鱸

comment(4trackback(0

2011/10/18(Tue)21:04

その平、誰が釣ったの?

名前:ma-yu (URL) 編集

Re: まゆさん

2011/10/20(Thu)17:01

Me Me!!!v-14

名前:けん (URL) 編集

2011/10/20(Thu)19:55

平シーズンが楽しみ。
まじめに仕事してるょ。笑
宮崎には釣りで行きたい。爆

名前:ひろ (URL) 編集

Re: hirosan

2011/10/24(Mon)13:04

どうかんがえても真面目じゃないでしょ

名前:けん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
