Home  > スポンサー広告 > 2010第13回忘年会 > 雑談 > 2010第13回忘年会


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010第13回忘年会

2010/12/13(Mon) 15:00

というわけっでえ?

サクッといってっみよう?

PC120083.jpg

PC120084.jpg

PC120086.jpg

PC120087.jpg




PC120089.jpg

PC120090.jpg

PC120091.jpg

PC120092.jpg

PC120093.jpg

PC120094.jpg

PC120095.jpg

…堤防さびきのおっさん風
PC12009700.jpg



PC120098.jpg

PC120102.jpg

PC120103.jpg

PC120104.jpg


あ、この場を借りて数々の非礼を詫びさせていただきます

というわけで今年も一年お疲れ様でした。
そしてよくしていただいてありがとうございました!!!



ちなみに先週ヒラでほげたことはここだけの秘密ですよ
PC130105.jpg







Category:雑談

comment(27trackback(0

2010/12/13(Mon)17:56

けんくんのあれより、店員さんの乳ばかり見てたら、大将より「一時間3000でいいよ」と・・・爆
悩みました・・・そりゃ高いやろと。

名前:santa (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/13(Mon)21:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/12/14(Tue)07:44

けん君のチ●コは見飽きたよ…爆
また来年~( ´ ▽ ` )ノ

名前:松子 (URL) 編集

2010/12/14(Tue)08:14

みてたわよ。笑
やっぱり脱いだわね。
でも店員さんきれいやったからえかぁ。笑

名前:ひろ (URL) 編集

2010/12/14(Tue)09:14

来年の裸王はゲルッチよ・・・

帰りやばかったっすね・充満のキムチ

名前:帝王 (URL) 編集

2010/12/14(Tue)12:45

飲み会の途中けんくんのち〇こが頭の上に乗ってたような気が……

名前:ma-yu (URL) 編集

2010/12/14(Tue)13:05

恒例のチムコ祭り・・・・

名前:ベック (URL編集

先陣切り楽しませて頂きました

2010/12/14(Tue)13:50

初コメです、初参加で何もわからず
ニーナ氏の横に座ってました不届き者の青シャツおやじです
けんさん・ズリさんとお顔が初めてつながりました
へっぽこですので長い目でよろしくお願いします。

名前:つよっさん (URL編集

2010/12/14(Tue)21:16

裸王とられたね…(涙)

名前:SL14 (URL) 編集

2010/12/14(Tue)21:31

やっぱあの店以外にはみんなを連れて行けない(笑

ごめん Tシャツはまた今度に・・・

名前:otuu (URL編集

2010/12/14(Tue)22:12

去年のけんくんより格段に大人になってたよ・・・
少し寂しい気もしますがね(笑

賞品どもでした(*^。^*)

名前:ビギン (URL編集

2010/12/14(Tue)23:16

これならセーフ・・・怖いはあんたら。。。
久々に酔った気がします。
写真どうも。fimoにアップします。fimoにね・・・

名前:しの (URL) 編集

2010/12/14(Tue)23:38

お逢いできて光栄でした。
初参加にも関わらず、裸王になったみたいです、、、。爆
来年は、3代目裸王と一緒にチムポ3兄弟結成ですね!キャピッ!!!

名前:ゲル (URL) 編集

2010/12/19(Sun)21:29

お久しぶりです。
東京出張終わって帰ってきたのでまずは挨拶と思いコメントを・・・。
私も忘年会行きたかったわ。。
行ってもダレが誰だかわからんけど(爆

名前:よっしぃ (URL) 編集

Re: さんたさん

2010/12/21(Tue)16:20

3000円は安いかもですよ(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: まっさん

2010/12/21(Tue)16:21

来年はまっさんね!
僕喜んで引退するから

名前:けん (URL) 編集

Re: ひろさん

2010/12/21(Tue)16:22

地味に端で飲んでんじゃないわよ(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: 帝王さん

2010/12/21(Tue)16:22

駅でばりはじかしかったです

名前:けん (URL) 編集

Re: まーゆさん

2010/12/21(Tue)16:23

それは私のお稲荷さんです

名前:けん (URL) 編集

Re: べっくさん

2010/12/21(Tue)16:24

いろんな意味でちむぽ祭り(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: つよっさん

2010/12/21(Tue)16:25

いえいえほとんどお話はできませんでしたがよろしくお願いします。

名前:けん (URL) 編集

Re: slさん

2010/12/21(Tue)16:26

絶対slさんの肉体のほうがみんな喜ぶって!

名前:けん (URL) 編集

Re: おつーさん

2010/12/21(Tue)16:27

そのうちあの店も出禁になりそうな(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: びぎんさん

2010/12/21(Tue)16:27

ぼくももう三十路ちかいんで(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: しのさん

2010/12/21(Tue)16:29

ほんとにこわいのわ…(笑)
今度どっかつれてってくだし

名前:けん (URL) 編集

Re: げるさん

2010/12/21(Tue)16:29

らいねんはよろしく!!

…三代目(爆)

名前:けん (URL) 編集

Re: ヨッシーさん

2010/12/21(Tue)16:31

お帰りなし!!
大丈夫です、僕もほとんどお初がおでしたので

名前:けん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
