Home  > スポンサー広告 > 10年先も君に恋して > 鱸(丸、大陸) > 10年先も君に恋して


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

10年先も君に恋して

2010/10/14(Thu) 19:33

どうも(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

最近はタイトルどおりの同名ドラマに骨抜きにされてました。

再放送までにブルーレイが欲しいとひそかに作戦をねってます(爆)
だってうちはまだVHSだもんで…

さて、そんな秋めいてきた某日  ひそかにズリケンカップなるものが開かれました。






PA080039.jpg




ホントにズリケンサイズで終わりました(.;.;)3`)アブッ

じゅじゅっち、ホントに運転ありがとうございました。

で、今日

爺さんなみにナチュラルに4時に目が覚めたんでガ音へと向かいました







なにもありませんでした⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



次はゴロタ場
やたらうねつていてイイ感じの場所があったんでセット読んで瀬の際を入念にチェック!








40ちょいのゴリヒラが2本でした





次は恐怖体験ゴロタ場朝はどうなのよ!!調査

自分でも驚くほどアグレッシブに攻めてみました。
イイ感じで潮が通ってましたが







なにもありませんでした⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡






その後サーフを2,3下見して帰宅

気が付いたら昼寝してました。
起きるとちょうど満潮ちょい前

…そういえば前日ベックさんが(´∀`*)ウフフだったな?と思い便乗しようとデッパツ!











やたらバキュームカー臭いだけでした(・ё・)





くやしいんで焼け糞で釣革の堰らへんに


めたくそボラが入っててゴンゴンあたる



ちっ、ボラがかかってしもーたと思ってると




PA140040.jpg

( ´゚д゚`)えーーー


まともな鈴木君にはいつ逢えるのだろう…

テーマ:ルアーフィッシング ジャンル:趣味・実用

Category:鱸(丸、大陸)

comment(20trackback(0

2010/10/14(Thu)19:53

こんばんわ。はじめまして。
密かに伺ってましたが、初コメさせて頂きます。
マゴチ、、、いいやないっすか。
私、釣れたゴチないです、、、。(爆)

名前:ゲル (URL) 編集

2010/10/14(Thu)21:52

今度、セットの読み方おしえて下さい。。

名前:バクセン (URL) 編集

2010/10/15(Fri)07:52

デッカっ((((;゚Д゚)))))))

名前:松子 (URL) 編集

2010/10/15(Fri)12:56

それでこそズリケンね^^
外道のがデカイって・・(゜_゜)

名前:ベック (URL編集

2010/10/15(Fri)17:08

今日夜勤帰りガー行っちゃったよ~

かぶったね(笑)

名前:しも子 (URL) 編集

2010/10/15(Fri)18:42

10年したらあたいは・・・・縛

名前:ひろ (URL) 編集

2010/10/15(Fri)19:35

外道がでかいって!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

名前:こたりゅう (URL) 編集

2010/10/15(Fri)20:26

黄色い祖バット買っとくよ^^
アグレッシブに行動してるね・・・

名前:じゅじゅ子 (URL) 編集

2010/10/15(Fri)22:55

うちまだベータやし…(爆)

名前:SL14 (URL) 編集

2010/10/15(Fri)22:59

それもナイスサイズじゃん(笑)

名前:はまちゃん (URL) 編集

Re: げるさん

2010/10/15(Fri)23:27

お話は伺ってました
リンクはらせていただきまーす

名前:けん (URL) 編集

Re: ばっくせんさん

2010/10/15(Fri)23:27

女性をイカセルかんじです

名前:けん (URL) 編集

Re: まっさん

2010/10/15(Fri)23:28

70で
釣川こえ~

名前:けん (URL) 編集

Re: べっくさん

2010/10/15(Fri)23:29

95が釣りたい…

名前:けん (URL) 編集

Re: しもさん

2010/10/15(Fri)23:30

が~車とめにくくなりましたね~

名前:けん (URL) 編集

Re: ひろさん

2010/10/15(Fri)23:31

初老?

名前:けん (URL) 編集

Re: こたりゅうさん

2010/10/15(Fri)23:33

GT、GT、GT

名前:けん (URL) 編集

Re: じゅじゅっと

2010/10/15(Fri)23:34

おさんライムはなぜか強いです(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: slさん

2010/10/15(Fri)23:35

それはありえんし(笑)
DATくらいありえんし

名前:けん (URL) 編集

Re: はまさん

2010/10/15(Fri)23:36

こんどシバスツアー組んでください

名前:けん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
