Home  > スポンサー広告 > イカルスの逆襲 > 平鱸 > イカルスの逆襲


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

イカルスの逆襲

2010/06/01(Tue) 11:46

と、その前日はヌルさんとヤマメ釣りに行ってきました

P5300026.jpg

う?ん やっぱりイイネ?(*゜∀゜)=3

釣り上がって行って
僕にはヤマメじゃないこんなんだけ…(? ̄■ ̄?)
P5300028.jpg


ヌルさんはしっかり釣っとりました
P5300030.jpg

すごいよ…技術の差がはっきりと…⊂⌒~⊃。д。)つ
キャストもむずい

午後は飯喰ってからまったく記憶がございません

やっぱ明るいうちに釣りすることも大切ですね

ヌルさんありがとうございました。

で、昨日はワムさんとイカルスの逆襲ということですが、爆風なんで久々ヒラ釣りに行ってきました

北東よりの風なんで西側は波がないんで真ん中から東側に焦点を絞ってスタート

この日の目標は移動以外で濡れないことと、キャストの精度をあげること

で、開始早々ワムさん

ファンキーにキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

P5310032.jpg

幸先いいね!!
と思わせるもあとが続かない…

見切りをつけて場所移動

今まで高い潮位では逝ったことがない場所を探検隊してなんとか到着

P5310037.jpg

結構タイトに投げないときつい場所なんでいいキャストの練習になります!

で瀬の横っ面から


ガッツリキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

P5310039.jpg

でそのあとは時間もあるので時間潰しにイカ釣り

爆風を使って激投すると

いつもの倍近く飛ぶし…




いきなりいいサイズキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
P5310042.jpg
なびいてび?らびら(笑)

この瞬間ワムさんがダークサイドに堕ちました(笑)


さぁ今晩もどっかでがんばろうヾ(゚ω゚)ノ゛


Category:平鱸

comment(28trackback(0

2010/06/01(Tue)14:11

輪婿・・・・
落ちっぱなしやん・・・・
今夜ホームで練習してくるらしい・・・爆

名前:べクコ (URL) 編集

2010/06/01(Tue)14:24

けんくんが魚持ってる写真……使い回しよね(・・;)

名前:ma-yu (URL) 編集

2010/06/01(Tue)15:11

なんていうかタックルスゲーいいの使ってますね(笑)

名前:よっしぃ (URL) 編集

2010/06/01(Tue)15:30

ワムさん、地島が良いよ。地島(゜o゜)

名前:松子 (URL) 編集

2010/06/01(Tue)19:33

今夜はベットで頑張りなっせ。

名前:岳 (URL) 編集

2010/06/01(Tue)20:23

凄い釣り回ってまつね
今晩もですか?いいですね~
私は肋骨が火を噴いてます・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

名前:SL14 (URL) 編集

2010/06/01(Tue)22:24

今年の最高が1kgっす
デカイの釣れんし・・・(爆)

名前:はまちゃん (URL) 編集

2010/06/01(Tue)23:20

たまにはいいこともあるんだ~

名前:キョロ (URL) 編集

2010/06/02(Wed)12:31

あなたもky戦士ね。。。。
なんと友人想いなの・・・。
あたいと会ったら釣るんじゃないわよ。爆

名前:ひろ (URL) 編集

2010/06/02(Wed)14:09

とことんダークサイドに落とすのね・・・

いい型のアオリね・・・

名前:帝王 (URL) 編集

2010/06/02(Wed)21:01

ネタが豊富で羨ましい。。

名前:バクセン (URL) 編集

2010/06/03(Thu)19:23

デケーし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

名前:じゅじゅ (URL) 編集

2010/06/03(Thu)23:26

This is terrible(*´艸`)

名前:桃 (URL) 編集

2010/06/04(Fri)02:32

ヒラいいなー
一ヶ月ぐらいヒラ行けてない・・・
土日でシケて下さい

名前:かずぼん (URL) 編集

Re: ベックさん

2010/06/04(Fri)12:09

隣で釣るのってきもてぃ~ですね(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re:まーゆさん

2010/06/04(Fri)12:09

使い回しです(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: よっしぃさん

2010/06/04(Fri)12:12

いや、値段だけでいえばシマノやモアザン系の方が高いですし
タックルはあくまで自己満です

名前:けん (URL) 編集

Re: まっさん

2010/06/04(Fri)12:12

あそこは数より一発狙いのほうがいいですよ

名前:けん (URL) 編集

Re: 岳さん

2010/06/04(Fri)12:13

ベットは最近遠ざかっております(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: slさん

2010/06/04(Fri)12:14

肋骨ねぇ~
ふふふふぅ~(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: はまさん

2010/06/04(Fri)12:15

僕、イカ自体が釣れんっす

名前:けん (URL) 編集

Re: きょろさん

2010/06/04(Fri)12:15

たまにはないとね(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: ひろさん

2010/06/04(Fri)12:16

そんときゃ共にホゲましょう

名前:けん (URL) 編集

Re: 帝王さん

2010/06/04(Fri)12:17

そのかわり墨でシャツやられましたよ(泣)

名前:けん (URL) 編集

Re: ばくせんさん

2010/06/04(Fri)12:18

ばくせんさんほどじゃないですよ(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: じゅじゅさん

2010/06/04(Fri)12:18

ラインで手切ったし(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: ももさん

2010/06/04(Fri)12:20

吊革、吊革(*´艸`)

名前:けん (URL) 編集

Re:かずぼんさん

2010/06/04(Fri)12:21

かずぼんさんいいとこ逝ってるじゃないですか~
うらやましい

名前:けん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
