Home  > スポンサー広告 > イカルスの帰還 > 烏賊 > イカルスの帰還


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

イカルスの帰還

2010/05/25(Tue) 14:50

イカルス…
P5110018.jpg


あまりに釣る彼に去年つけられた栄誉ある称号

しかし、今年は忙しさのあまりに釣行回数が激減、しかも仕事の合間に容赦なく仲間内から送られてくる嫌がらせメールでフラストレーションが溜まりまくってるらしい

そう、僕たちは仲間であるほど容赦ない、相手側の事情に関係なく嫌がらせ行為を行うのだ

あるものは大量の釣果写メ

あるものは電話でイカのブシュブシュ音をリアル中継…


そんな溜まりたまったものを放出すべく燃える男ワムさんことイカルスと復活祭を行った



昨日は南東よりの爆風だったんで風裏になるだろう磯を選択

歩きながら観察すると
ベイトも入ってる

期待を膨らませポイントに到着




風が巻いて真正面から吹いてくる



ダっメポ?


ここを諦め、slさんも合流し漁港に移動


ついた瞬間 雨+爆風


…なんなのよもうヽ(´Д`;)ノアゥア



まずはココ久々なんでハトをぐるっとまわってみる
こんな日なんで当然人っこゼロだけど結構墨痕がある


ほとんど甲イカっぽいけどねo(゚Д゚)っ

なんとか風をかわせそうな場所に降りておのおの開始
P5250022.jpg

P5250024.jpg

流れは微妙

折れかける心を繋ぎ止め そうこうしてると




ゴン!!



グにゅぅ??!








YESキターヾ(゚ω゚)ノ゛

P5250021.jpg

よしよし♡

しかしこの後続くかと思いきや、さらに風が強くなりあえなく終了となりました。

P5250023.jpg 
次週「イカルスの逆襲」








テーマ:ルアーフィッシング ジャンル:趣味・実用

Category:烏賊

comment(26trackback(0

2010/05/25(Tue)16:54

う~ん、今更なんですが昼釣れるとこだったら夜もイカ釣れますか?

自分は昼に比べて夜は全然釣れないんですよね(シーバスも)。まぁ夜だと15分くらいで諦めるのが最大の原因だと思いますが。。(爆)

名前:海の戦士 (URL) 編集

2010/05/25(Tue)17:58

かぁー あの一枚目の写真の男はなんでしゅかぁ =
無様な顔しとるばぁーぃ
次回はエギ100本持って全ローテーションするわよ

名前:ホゲルス (URL) 編集

2010/05/25(Tue)18:38

イカルスさんご愁傷さま。
一人だけ釣ってから~。
呪われればいいのに爆。

名前:ひろ (URL) 編集

2010/05/25(Tue)18:58

イカルス星人きた~

彼は危険よ・・・毒、猛毒吐きまくるわよ・・・・

名前:帝王 (URL) 編集

2010/05/25(Tue)19:01

イカルスってSLさんのことだと思ってました(笑)

名前:よっしぃ (URL) 編集

2010/05/25(Tue)19:04

ワムさん☆
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ

名前:松子 (URL) 編集

2010/05/25(Tue)19:28

皆さん暴風の中よく行くこと・・・普通の人間でよかたわ・・

名前:じゅじゅ (URL) 編集

2010/05/25(Tue)22:29

爆風ん中…まいにちマイニチ毎日……よぉ犯りますわ(・・;)

名前:ma-yu (URL) 編集

2010/05/26(Wed)00:09

イカルス精人はどうでしょうか

名前:RYO子 (URL) 編集

2010/05/26(Wed)09:23

イカルスの逆襲…

彼が本気になったらイカが居なくなるわね(*´艸`)

間違いないわ(*´艸`)

名前:桃 (URL) 編集

2010/05/26(Wed)19:46

わ~い


これでやっとイカシーズン突入するね~

名前:ぬる (URL) 編集

2010/05/26(Wed)22:13

それオレの・・・
間に入って掛けるなんて(゚Д゚)y─┛

名前:SL14 (URL) 編集

2010/05/27(Thu)13:34

ホゲルス・・・

名前:べクコ (URL) 編集

Re: 戦士君

2010/06/01(Tue)11:16

どうなんでしょうね~
自然が相手だから絶対ってことはないと思ってるんで(笑)
でも通り道を知ってたら昼、夜関係ないように思います

名前:けん (URL) 編集

Re: ほげるすさん

2010/06/01(Tue)11:16

ふっふっふっ!
あなたです!!v-12

名前:けん (URL) 編集

Re: ひろさん

2010/06/01(Tue)11:17

たまにはこんなんも気持ちいいです

名前:けん (URL) 編集

Re: 帝王さん

2010/06/01(Tue)11:18

彼は


燃え尽きました

名前:けん (URL) 編集

Re: よっしーさん

2010/06/01(Tue)11:19

イカルスはワムさんオンリーの称号ですよ~(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: まっさん

2010/06/01(Tue)11:20

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ
隣の島くればよかったのに

名前:けん (URL) 編集

Re: じゅじゅさん

2010/06/01(Tue)11:21

いや…あのサーフに一人で行く方が僕的に普通じゃないと(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: マーユさん

2010/06/01(Tue)11:22

たいがいマーユさんもいるような…

名前:けん (URL) 編集

Re: りょうさん

2010/06/01(Tue)11:22

イカルス精人はあなたよ(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: 桃さん

2010/06/01(Tue)11:23

イカ…いなくなる?

名前:けん (URL) 編集

Re: ぬるさん

2010/06/01(Tue)11:24

おくればせながらなんとかです

名前:けん (URL) 編集

Re: slさん

2010/06/01(Tue)11:25

隙あり!!(゚Д゚)y─┛

名前:けん (URL) 編集

Re: ベックさん

2010/06/01(Tue)11:25

こわいわ…

名前:けん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
