Home  > スポンサー広告 > 月の下で > 元mixiの > 月の下で


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

月の下で

2008/02/19(Tue) 11:29

昨日は小一時間ばかり漁港にてメバリングしてきました。
年明けてから鯵ングばっかりしてたので、真剣なメバル狙いは今年初!!

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

はやる気持ちを抑えながらタックルをセットし、いざ!!爆撃!!

1投目…異常なし

2投目…特に問題なし

3,4,5投…以下同文


あれ?どこ投げても反応ないよ(汗)




「い、居ないのか?」と思いながら、とりあえずカラーチェンジ
その1投目沈みテトラの影を通したとき


もソッ?もソ?

ガツン!!

はい、キタ?!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

久々の小気味の良い引き!揚がってきたのは

20弱のメバル君


…居るね


よ?し次はサイズアツプだ?!!!
と意気込みキャスト!キャスト!!



揚がってくるのは


滑るように揚がってくる。こ?んな18禁な奴らの金太郎飴サイズばかり
( ´△`)アァ-

し、渋いよ、とっつあん!!


そんな甘くは無いですね(爆)

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
