Home  > スポンサー広告 > 変体仮面 > 元mixiの > 変体仮面


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

変体仮面

2008/02/26(Tue) 22:49

どうも?
テクニカルな所で醜態晒し中の変体アングラーで?す。

昨日は、カズボンさん、ツヨシさん、ベックさん、まっさんと逝ってきました。
まずはツヨシさんと皆が来るまで某漁港を駄目もとで叩いてみることに
程なくしてカズボンさんも合流!
(^^)b

三人で叩くも、解りきった反応の無さに満場一致で
「ここでは何もして無いことにしよう」と陸に上がる(爆)

そうこうしてるとベックさん到着
キタ━(゚∀゚)━ヨ!!

ここで本命の西サーフへ移動

いつの間にか、まっさんも合流して(驚)現地に到着…

DODODOドドッパーン!?

波凄いですよ、一面サラシ
もう五人で波被りまくり!こだまする数々の悲鳴!そりゃ?もう素敵な光景でしたよ。

ここでベックさんが2本あげてガセンやる気になるもあまりの辛さ寒さにすぐに心が折れそうになる

その時!!

コンッ

コンッ

!?

キター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鬼合わせして出会うことができたのがコイツ!

はい!ゴリヒラ
これで何とかホゲは回避出来ました。

危なかった?
皆さんまた逝きましょうね!

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
