Home  > スポンサー広告 > ロード > 元mixiの > ロード

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ロード

2008/03/01(Sat) 03:08

今日は久々に地元近くの苅田周辺でもランガンしようと思ったのですが…雨、風でやる気を無くして尻尾巻いて帰宅しました。

やることなくなった…
何となく釣歴でも…

思い起こせば釣りとの出会いは、幼稚園入る前位に爺ちゃんの運転する原チャリに乗って川に釣りに行ってた記憶が…恐らくこれが釣りとの出会い
以外と古いな?

そしてルアーフィッシングとの出会いは、小5の時に近くの池にブルーギルを釣りに行ったことからだと…
ちなみにルアー?はサビキ(爆)
阿呆みたいに釣ってましたよ。(泳ぎながら釣ったことも)


そして食べてました(恐)


程なくして拾ったルアーで訳も解らずバスを釣ったことから本格的にルアーフィッシングにはまり込みましたね?
十八番はセンコーのノーシンカーリグでした(笑)

長いバス時代を経て社会人になってから先輩にシバス釣りに連れて行ってもらうことに

理由は食べれる魚が釣りたかったから(笑)

衝撃でしたね?ソルトルアー
初シバスは43のフッコちゃんでしたがバスの引きしか知らなかった自分には異時限の世界


惚れました

そして

ちょうど一年前に
ウェーディングを始めた時のこと
昨日のことのように今でもはっきりと思い出しますよ。
初ウェーディングはベックさん、もりさんとの釣行(懐)
いきなり目の前で釣られてドキモ抜かれました
そして掛け替えのない沢山の仲間と出会うことができた一年でもありました


あ!…グダグダ歴史書いていったら訳わからんくなってますね(汗)

まあこんな私ですがこれからもよろしくお願いしますということで


(文章って難しい)
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
