Home  > スポンサー広告 > 癒しの… > 元mixiの > 癒しの…

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

癒しの…

2008/03/10(Mon) 23:03

学生時代はよく宛の無い旅をしたもんだ…

さて、土曜に続き日曜はトビ、ダイスケ、たけしと日田に行き鰻を食べちゃちゃっと風呂へ
これまた道中はバカ話ばかりで@ゆうまに到着(笑)

囲炉裏のある風情ある風景

さてお風呂ですが

いい湯でしたお肌しっとりすべすべ(笑)
そして湯上りに顔蒸し風呂

後ろ姿完璧変態やし
(? ̄■ ̄?)
さらに染みまくったおでんでほっかほか


楽しかった?




お疲れさん、また行こうや
(^O^)/

あ!ちなみに今日釣逝きました

結果は…

1バラシ(泣)
一瞬姿拝めたんで恐らく50くらいのヒラかと…

最近こんなんばっかの気が
:・∵;(ノД`)ノ

俺のバカ!
(*`Д´)=○) ´Д゚)・;'ブベッ


俺のジンクス:デジカメ持って行くとホゲル(泣)
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
