Home  > スポンサー広告 > 春は別れの季節 > 元mixiの > 春は別れの季節


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

春は別れの季節

2008/03/17(Mon) 17:25

さて今日は、まだ早いかな?と思いつつもエギング釣行に逝きました。
まずは漁港から
うん、ダラダラとした潮、意外な風の強さ…しばしシャクルも


反応ないね


デジカメ動画でフオームチェックでもしますか。
とデジカメを取り出したら


ポイン♪

ボチャッ!!




(? ̄■ ̄?)


…デジカメ沈没
・゜・(ノД`)・゜・。

今までありがとうデジカメ


これで一気にやる気が無くなり地磯へ場所移動

ここ、若芽凄いよ…
とりあえず2投してエギチェックするとかじった跡が!
やる気復活してシャクル、シャクル
これ、もう若芽との戦いですね。そうこうしてると後ろで変な音が

what?

目をやるとブクブクとタモ沈没中


ブクブクじゃないし!シャレにならん!これはしのさんのシバスをリリースした由緒ある一品!(笑)
(参照)http://blog.goo.ne.jp/shinchiku_2006/e/d58ca9086881449d8118fc1e440be165

http://seagori.blog61.fc2.com/blog-entry-288.html

必死にエギで引っ掻け海の底より奇跡の救出
(☆_☆)
助かった
気を取り直して釣再開、そして遂にラインが走る
これは貰った?と合わせる!

抜ける…

やっぱり?と回収すると想像以上にカンナに若芽巻き付いてます


あ?ね

ここから色々やってみはしたがお手上げ、反応もなくなり終了のゴングが鳴りました。


ツレナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!


奇跡の生還を果たしたタモです(笑)

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
