Home  > スポンサー広告 > ぬるさん送別会 > 元mixiの > ぬるさん送別会

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ぬるさん送別会

2008/03/20(Thu) 11:28

昨日はヌルさんの送別会でした。
自分は早く着きすぎたのでソルトManさんカズボンさんで時間まで居酒屋へ(笑)
ソルトManさん!ごちになりました
m(__)m
そして時間になり宴会場へ
集まった方々は、イワゴンさん、しのさん、まっさん、ソルトManさん、カズボンさん、ベックさん、てつさん、しんかわさん、じょうさん、ヒデさん、RAPさん、そして主賓のヌルさん!
さらにRAPさんの日本記録鯛の刺身のさし入れというサプライズでのっけから異常なテンションでスタート(笑)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こ、これは(笑)


イそして豪華商品を賭けたジャンケンポン大会!
ワゴンさん崩れ落ちました(笑)
ちなみに負王決定戦は僕としのさんの壮絶なバトルの末しのさんに決定しました(笑)
しかし皆さんよく飲みよくしゃべる







とても楽しい時間でした。ヌルさん福岡きたときは是非
では
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
