Home  > スポンサー広告 > 今更ながら > 元mixiの > 今更ながら

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今更ながら

2008/03/23(Sun) 10:18

3/18の釣行紀です
この日は22時に仕事が終わり北九から福岡へ猛ダッシュ(笑)
しかし、都市高の入り口あたりで雨が…
(; ̄Д ̄)
雨は釣には関係ないとは言いいますが…いかんせん濡れるのは気持ち悪い
(>_<)
おもむろに電話を手にとり鬼神、もとい変態アングラー、ベックさんに連絡してみる
『流れはまったくないし、雨も結構降りだしたよオススメしできないね?』
とのこと…でも

僕も変態になりた?い
(☆_☆)

ということで都市高をかっ飛ばし現場到着

降りしきる雨…

暗闇から聞こえる変態アングラーたちのキャスト音(今回の変態アングラーの方々ベックさん、てつさん、カズボンさん)

合流し、しばし駄弁りながらレッパをスローで引いていると

グィン♪

(^O^)/

キマシタ!!

デジカメ、メジャー共に持ってきてなかったのでベックさんに撮ってもらいました
m(__)m
『74、5位じゃない?』とのこと(ベック目ジャー談)


しかし後が続かず1本で終了

…何故かデジカメない時釣れるのよね

皆さんお疲れ様でございました
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
