Home  > スポンサー広告 > ららら > 元mixiの > ららら

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ららら

2008/03/30(Sun) 11:22

金曜はベックさん、イワゴンさんと逝って来ました。
21:30頃現場到着。お二方は先に入水しているとのこと




これはやな予感が…



合流して状況を聞いてみると、ベックさんメタボ70代捕獲!!
…や、やっぱりもう釣ってた!!
:・∵;(ノД`)ノ
そしてイワゴンさん






ナマコ捕獲(笑)
ヽ(´▽`)/

てな訳で僕もキャスト開始



でも、な?んも無し


一通りやり尽くした感が漂ってきたんで
『魚いないっすね』といった瞬間、横でベックさんにHit!!





お魚いますたよ(爆)

続いてイワゴンさんにもHit!が、エラ洗いにてばらし(惜)

ええ、僕だけ完全無欠にホゲ散らかしましたよ(泣)

悔しかったので土曜日も逝きましたよ。



烏賊に(爆)


ここはシャローの藻エリア。ここで釣れたらだいたいこの近辺も始まってるでしょう!と調査

結論としてはこんなの

…なんか違う(泣)

次回再考察ですね
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
