Home  > スポンサー広告 > 負王継承…プライスレス > 元mixiの > 負王継承…プライスレス

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

負王継承…プライスレス

2008/04/01(Tue) 01:08

釣れない…


何をやっても、なにをしたら、何をしたいのか?
鉱山に迷い込みましたよ

まあ、単に腕がないのが主たる要因ですが

現在の私、パワプロ風にいうと
ノビ×
キレ×
ランナー×

キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!



そんなのいかなきゃわからないやん?と思うでしょ?
行って来ました日曜(爆)

この日はベックさん、カズボンさんと出撃。
なんとはベックさんにルアルフィーの取材要請が入ったので急遽カメラマンの方も同行!
現場は糞潮&強風…
誰もが厳しいと思う状況の中、静寂を破ったのは…
ベックさん!


…スゴイヤ



次に静寂を破ったのはカズボンさん


…サスガ


焦る僕は気がつけばファーストリトリーブになってるし(汗)
僕は完全にテンパり。ロン!ドラ2!ってやりそうなくらい(爆)

その時遠くからお経が聞こえてくる…

!!?


´Д゜)・;'






ベックさんの着信音でした(爆)

でもこの時の僕は、お経、気持ち良い!もっともっと浄化して!って感じでした
お経で少し冷静になりいろいろ試すもアタリすらなし
(? ̄■ ̄?)

潮位的に厳しくなってきたので
『僕を男にして下さい!』とスライディング土下座で場所移動

移動した場所は風裏と思いきや着いてみると爆風!
でもやるしかない!

…1時間後終了

結果としてメバル2匹…
(? ̄■ ̄?)
違うよ君達じゃないんだよ!と手をプルプルさせながら反省会へ(泣)


まあ笑ってやって下さい



載ればね


てかいっそのこと卒業アルバムとかの集合写真撮るときに出席できなくて欄外にのってるみたいな感じにしてくれないかな?


てな訳で立派に負王を継ぎましたよ…しのさん(笑)春が終わったらお返ししますんで(爆)

まあ、正直かなり凹んでおりますが…
良い経験ができましたし。もし次にこのような機会があれば必ずリベンジ!!
皆様お疲れ様でした
m(__)m

あ、そういえば昨日地震がありましたよね!該当地は震度3だったので意地になって入水してたらと思うと…

まあいいさ、性根入れ直してガンバロっと
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
