Home  > スポンサー広告 > 春るらら > 元mixiの > 春るらら

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

春るらら

2008/04/06(Sun) 16:55

春!晴れ!
ということで今日は豊前の才尾の一本桜を見にいってきました。




ヽ(´▽`)/



というのは冗談で本物はこちら

綺麗でしたがなかなか牛の糞くさかった…(笑)
(*_*)
さて久々、豊前に来たので廃校となった母校に行ってみることに…




完全に取り壊されてました(泣)
嗚呼?青春が?!!(泣)
・゚・(ノД`)・゚・。


そのあとふらりと中津へ
そして中津生まれなのに初めて行った福沢諭吉の旧居(爆)

次に、これまた初めての中津城(爆)

この、お城実は売りにだされてるのでどなたかいかがですか?

あ、釣りネタないや(汗)今夜でも行こうかな
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
