Home  > スポンサー広告 > 南無? > 元mixiの > 南無?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

南無?

2008/04/28(Mon) 12:11

昨日はベックさん、てつさん、ツヨシさん、カズボンさんと逝ってきやした。
★一カ所目
…河口部
(以下、小学生風で)
お魚はちらほらいましたが、流れが無くてとてもまったりとしてました。
カズボンさんが大きな魚を釣りました。
とてもうらやましかったです。
(・_・、)

★二カ所目
…逆の河口
ここも流れがありませんでした。動きません。
ツヨシさんがフナをつってました。

★三ヵ所目
…近辺のゴロタ場
何もありませんでした。僕はライトの電池が切れて泣きながらもどりました。とても怖かったです。
(ノ_・。)
おわり

…へい、ホゲました(泣)

ここで皆さん解散、しかしベックさんは
『納得したい』
との言葉を残し最初の河口へとリベンジへ

…どうなったんだろう?



ツヨシさんは二カ所目の所でもう少しやってみるとのことなので、僕は弁当食べながら後ろから見学することに

しばし駄弁りながらやってると


バシャ!バシャ!





…?





ツヨシダイブ!!


ツヨシさん浸水しますた(笑)

これで冷たいやら臭いやら?で意気消沈し終了

…最後にいいもの見れました(笑)
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
