Home  > スポンサー広告 > 開拓し隊 > 元mixiの > 開拓し隊

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

開拓し隊

2008/04/30(Wed) 13:09

僕の地元周防灘、基本的な地形は工業地帯の港湾部と超遠浅な干潟海岸からなる穏やかな海という構成
正直このエリアでフッコ以上は釣れた経験が無い
てなわけでソルト始めたてのころはもっぱら北九州に依存してましたが、ポイントがあるんじゃないのか?ということで





開拓だ!




でやってきました。
釣れない旅を


先ずはショボ川絡みのエリア、というかドブ川、当然水質はケミカル(泣)
ボラは大量にいますがイーター族の気配は無し
穏やかそのもの

IDO!

次の場所はシーバース打ち
…反応なし!というか気配無し!RBロストしIDO!

次は超シャローエリア絡みの河口、着いてみると車が一台!釣人か?と思っていると違う目的の方々だったようで僕をみるなり逃げるように消えていきました(笑)
で海をみると見渡す限り陸地、川からの流れ込みはもはやチョロチョロ流れのサワですね(泣)
軽く1km以上は引いてます。
…この潮回りで

オソルベシ周防灘

一応沖まで逝ってみようと心みるも


速効イボル!


…退散!


そのあとうろちょろし、よさ気なポイントハケーン!
ここは馬の瀬みたいに引いた時に出現する堤防みたいなところ
イナッ子らしきものがかなりストックされてるみたいでライトを照らすと逃げ回る

これは貰ったか!?
モチベーションUPしやってみるも…
(゜-゜)
地合待ちか?
が潮が急に満ちて来て帰り道が消えてきたので後ろ髪引かれながら撤収!



駄目なのか!?
(ノ_・。)

次回続く?
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
