Home  > スポンサー広告 > 熱血びっくり新記録!! > 元mixiの > 熱血びっくり新記録!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

熱血びっくり新記録!!

2008/05/02(Fri) 22:41

d(´∀`)右ヨーシ
(´∀`)b左ヨーシ
(´∀`)p逝ってヨーシ
すみません久しぶりに酒飲んでるのでお見苦しい点お許し下さい

では今回の釣行記を?
今日はエギングしてきました
本当は朝マズメからやるつもりでしたが?





寝坊!!
ヽ(@≧∀≦*)ノ

ということで釣り具屋いって物色!

そして出会っちゃった
それはラグゼEGEX S82MH?F
振ってみると簡単にいえばウエダのSPSみたいな感覚、僕の理想に1番近い感じ!!
なによりも青にラメっていう色がイイ!
カラマレッティもいいんだけどパッツンパッツンのところが気にかかっていて買い替えようと思っていたので即購入(笑)

そして昼から出撃!ど干潮!(笑)

ニューロッドに4号付けていざキャスト!



…!



この竿思ったより頼りがないような
こんなのでキロUPきたら大丈夫なのかな?


返品の二文字が頭をよぎりかける(笑)




それにつけても





反応Nothing!





ちょこちょこ移動を繰り返し…
漂うホゲ臭い



あ、そういえば信じるエギのアオリQバレンシアゴールド投げてないな?♪と思い交換しキャストした5投目かな?



な?んか違和感有
(・A・)??

ライン持って行かれるとかタルムとかは特になかったけど、コスモを感じたので






鬼合わせ!
´ω`●つ=====突´Д)ヌオツ!!





すると







ギュルギュルギュルギュル?♪





ナンコレ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!







正直一瞬理解に苦しみましたよ




鬼のように唸るドラグ!





…これイカ?






ドラグ止まらんよ


ジェットというか普通に走ってる感じ



ロッドは綺麗に孤を描く



やり取りすること1、2分ついに浮いてきた







…デカッ!
Σ(゜□゜`#)


最後の最後まで抵抗を繰り返され、やっとギャフが決まる


2600gでした
もちろん自己新更新!
(^▽^* 三 *^▽^)

2k越えると1800クラスとは全く違うんですね、本気で驚きました。下手なシバスより引くし…


さてニューロッドですが最高ですね!
このクラスのイカを綺麗にいなしてくれる。頼りないどころか、すんごい気に入りました。
頼りないなんてごめんなさい
m(__)m



※あとがき
このあと釣り具屋のダービーにエントリーすべく計量に行くと
数時間前に3000gが持ち込まれたとのこと




一瞬でも1位になりたかった
(ノ_・。)


まあこんなもんですよ

スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
