Home  > スポンサー広告 > Think Feel Fish > 元mixiの > Think Feel Fish

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Think Feel Fish

2008/05/10(Sat) 17:55

昨日夜の部は…


有りました(爆)

あの雨風のなか(笑)
ヾ(;゜;Σ;゜;)ノ゛


まあ誰もいないだろうと思いつつも現場到着すると、もくもくと準備するエギンガー1名はけ?ん



変態…




イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

アホダ…阿呆過ぎる!( ) ゜Ξ゜( )

程なくベックさん合流、綿密な会議の結果…当たり前のように突撃開始?(笑)

僕たちも変態でしたわ
(±◇±)

するとすぐ先行者の方がうちひしがれて帰って来ました



勝った(意味不明)


さて、カモシカのようにテトラを渡り歩くベックさん、僕は狂牛病の牛のように(笑)

各々キャストし、しゃくり始める。

ラインを持ってフォールしてると一瞬フッと軽くなる



竿を立てて聞いてみるも、カンチガイかな…?

エギ回収し確認すると噛み痕有



ガクッ、
(´-ω-)=3

いるんだ

ただその後当たりが遠のいてきたので移動!
というかシバスに変更(笑)
約半年ぶりのエリアにて入水開始

2投目でトリップにバイト有

がのらず(泣)


結局2バイツのみで終了
ナァヌゥ?(*゙⊆・ω・⊇;)

ベックさんはというと、えぇ釣ってましたよしっかりと
(・ω・*q)(p*・ω・)(*・ω・*)p


車に戻り片付けながら話していると結構な雨と気付く僕たち(笑)

というわけで今回は魚がいる感だけに終わっちまいました
m(__)m
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
