Home  > スポンサー広告 > 決して釣ネタじゃないよ > 元mixiの > 決して釣ネタじゃないよ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

決して釣ネタじゃないよ

2008/05/22(Thu) 20:21


今日はこいつの健康診断?に逝ってきました。




ん?釣?




いやいや
逝ってませんよ。僕は…ギャフかけを極めには逝きましたが
(゚o゚;


いや?いいギャフが決まりましたよ


ええ、グッジョブでした。


グッジョブでした


グッ


グッ…


・゚・(ノД`)・゚・。



詳しい内容はマイミクのしもさんの日記にて(爆)

しもさんおめでとうございました。
m(__)m
SLさん…必ずリベンジしましょう。
 ∧_∧
 ( ・ω・)
 (っ  っ 
 /  二つ ≡つ=つ゜。゚ ° 。
 ( / ̄∪  ズババババ


嗚呼、つれないや(泣)
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
