Home  > スポンサー広告 > 存在として美しいか否か > 元mixiの > 存在として美しいか否か

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

存在として美しいか否か

2008/05/27(Tue) 11:30

昨日はエイ炸裂ポイントに
ベックさん、イワゴンさん、カズボンさんと逝ってきました。
(´3)/

スリ足にてポイント到着
エイいないみたい
ヽ(*^ω^*)ノ

ホッと胸を撫で下ろし、早速ベイトがざわつく辺りにキャストした1投目


◎´∇`)σバーン


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!


バレタ?ヽ(*´ェ`)ノ




エラ洗い一発でサイナラ?
ドラグ締めたままでした(泣)
(―_川)


ナント初歩テキナ…


その後バイトはぼちぼち
が、のらず

潮が上げに転じ、さらに奥に突き進んでいるとベックさんの悲鳴が2連発!
Σ(。□°;;)┛
どうやらエイ踏んだらしい、…しかも片足で踏んで避けたもう片足でも踏んだとのこと

(-ω-;)

そうこうしてると僕もエイ接触!
)゜0゜(ヒィィ

動けない…スリアシでも怖い

さっき居なかったよね…
完全にピグザム結界張られましたよエェ…こんなのニュータイプじゃないと無理
(-ω-;)

その後は横でエイがボイルしたり、何かが体当たりしてきたり、ひっちゃかめっちゃか、もうボラのボイルでも怖い
((゜Д゜ll))

そんなガタガタの精神状態でなんとか





ただあまりの怖さに



退散!


シバス全員安打でしたがエイも全員安打!!
(P□`q゜)


危なすぎるよ、どんだけ居るん!?


ただ帰りにこの地雷源をバシャバシャとダッシュで開拓して逝ったイワゴンさん…ニュータイプですわ(笑)






スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
