Home  > スポンサー広告 > Real Fantastic Moment > 元mixiの > Real Fantastic Moment

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Real Fantastic Moment

2008/06/07(Sat) 01:19

今回もシバスに行って来ました
( `・ω・)o゛
この日は幽霊Pから開始
現場到着すると先行していたベックさんがとぼとぼと帰って来る







どうもベイトが全くいないらしい…




この前はあんだけいたのに?
σ(;゚[]゚)・゚・


確認するも確かに全くいない
そして寒い{{(>_<;)}}

拉致がいかないので移動!


移動先は河川河口部
想像以上に水位が高くオカッパリのほうが早そうなくらい(泣)
しかしここは変態アングラー、入水開始!(笑)
カズさんも合流し3人で攻める!

程なくベックさんにHit!
元気のいいゴリクソンが (・∀-)

その後もベックさんにゴリクソンの猛アタック!
ルアー何ですか?と聞くと



…必殺エリア10とのこと

ならばと僕もダウンサイジンク!




ニョロニョロに(爆)
(●>v<●照)

一投目



二投目



…ミニマム祭(笑)
(・Д゜ ゛

この後バイトも遠のいて来たので満潮間近ですが河川中流に移動

水位が高くてもうなんというか皆さんフローター状態(笑)
ベックさん、カズさん確実に浮いてますよね?てな感じです
ここもバイトは結構あるがのらない、


あっちで


「あっ!」
(〃Α〃)


そっちで


「ふっ!」
(*/ω\*)


キャバクラですか?(笑)
正体は恐らくマイクロゴリでしょう(泣)


しかしこの状況でもしっかりベックさんはかけてました。
流石です
m(__)m
梅雨に入りこの状況がどう変わるのか?
はたまたイカも気になる、次回はドッチ!?
ヾ(゜-゜*)ゞ(*尸>∀<)尸


(番外篇)

CM作ってみました。
1枚目と6枚目(偶然にも)が僕の写真です
あくまでも自己満の世界ですが(爆)

http://www.subaru.jp/50th/index.html?xml=0008dd60186e0b456a75809876e4b70b

頑張れよ富士重!
このままじゃ他メーカーに浮気してしまうかもよ


では
(^3^)ノ
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
