Home  > スポンサー広告 > ゴリフェスティバル? > 元mixiの > ゴリフェスティバル?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ゴリフェスティバル?

2008/06/25(Wed) 21:38

この日は何かた?くさん
ベックさん、イワゴンさん、ツヨシさん、ヒデさん、リョウさん、カツさん、N畑さん、ビギンさんと逝ってきました
(*_*)
場所はサーフ
まずはリョウさん、カツさんとでド干潮の中沖に50m程出て叩く
ブレイクらしき場所を通すと
↑こんなんが2匹

上げが始まるので場所を休める為陸に帰還しサーフ奥に移動f^_^;


手前に寄ってた潮目の奥にキャストし2投目にクンクンとバイト蟻!




ここでさっきと同じ40?50の金太郎サイズを何匹か捕獲


時間を忘れやってるといつの間にか皆さん合流してました(笑)
降りしきる豪雨の中キャスト
そんで同様にこんな感じ


サイズがあがらない(汗)
でも久々なので、た?のし?い!!


ラインを新調したツヨシさんはライン虎武竜に(笑)
しかししっかりいいサイズゲットされてました

バイトも遠のいてきたので1:00に河川に移動

ここではカツさんがアユカラーで3本
ビギンさんn畑さんもホゲ回避!

…?

アユ遡上するの?(笑)


てな感じで僕は4:30に帰宅

リョウさん…ドンマイ
イワゴンさん、Tシャツお手数かけますm(__)m


追記

そらおくんは僕の靴下が大好物のようです



スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
