Home  > スポンサー広告 > 妄想非化学戦隊 ヨレンジャイ > 元mixiの > 妄想非化学戦隊 ヨレンジャイ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

妄想非化学戦隊 ヨレンジャイ

2008/07/07(Mon) 20:48

キュピーん♪
むっ!?
(((゜д゜;)))
トウゴロイワシからのSOS!



今助けに逝くぞ、待ってろよ?!!



『へ?ん たい!!』



『トウッ!』
\^o^/







レッド(ベックさん)参上!

※河川の平和を守るためヨレンジャイ(ベックさん、イワゴンさん、カズボンさん、僕)は戦うのである


ヨレ発見!
キャスト?!
込み上げる流れに苦戦?しながらもレッドはタイリクを成敗!
これを筆頭に各隊員シバスを次々に指導していく!(オートリリース含 笑)


…僕は職質のみ(T-T)

あたりは静寂を取り戻していく

レッド『ここは平和になったな…むっ!上流から助けを呼ぶ声が!皆逝くぞ!』
一堂『ひ?!』
(ショッカ?風)

更に上流に舞台を移し突き進む!
イボりに苦しみながらも 奴を捜す!

潮止まり間近…流れはない、ならばリアクションで成敗してやろうと攻めると

Hit!
(*`Д´)=○) ´Д゜)・;'ブベッ

指導成功!(目の前でバレました)





次のキャストでまたHit!

…完璧(笑)



成敗━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

こうして河川の平和は保たれたのであった
そしてヨレンジャイはあと30分もすれば下げが始まるというなか立ち去っていったのであった…


理由?待つの面倒臭いから(笑)



道行く見知らぬ方よ写真を撮って頂きありがとう↑
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
