Home  > スポンサー広告 > グラブィング > 元mixiの > グラブィング

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

グラブィング

2008/07/17(Thu) 14:13

猛暑ですねf^_^;


お風呂の様な水温と滴る汗…

例年になく魚がいない今季…





こうなりゃもう蟹掬いだ!(笑)
というわけでベックさん、イワゴンさんと漁港へ

イワ『そこ居るカニよ!』
ベッ『でかいカニ!』
イワ『やるカニね?』

てな感じで蟹掬い中は何故か謎の蟹語で会話(笑)
(゜▽゜)



大漁でした

続いてキス釣へ
仕掛けはもちろんシーバスタックル+砂ゴカイの夢のコラボレーションで

こちらはピンギスがボツボツ釣れて飽きたので終了(笑)


あ、実はこの日は近くのポイントにリョウさん達がシバスで出撃してたのですが『魚居ません、折れました(泣)』とのこと
本当に厳しいですね…
今度の台風は果たして恵みとなるのか!?


追記
犬をカットしたらこれが


こうなりました(笑)

…IKKOカット(爆)


そして僕は風邪ひきました(泣)
フラフラです
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
