Home  > スポンサー広告 > BB戦士 > 元mixiの > BB戦士

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

BB戦士

2008/07/27(Sun) 10:08

アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ

では、手短に
昨日は眼鏡君と逝ってきましたよ



…この暑さ




もうこれしかないやろ?ということで





BBに癒されに?( ^▽^)ノÅ





さてさて開始早々眼鏡君が電撃腹筋具!!!
ヽ( ´囗`。)ノ┣>・)BBB≪"
40前後の良形get!!

流石やりますね眼鏡っ子!!

そして僕も電撃腹筋具!!!
イガイトタノシイYO!!
○o。 ○o。 _(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_ ○o。 ○o。 バシャバシャ

ただその後は2人してフッキング⇒ライン切れる!の繰り返し


???



何回切れるか?しかも2人とも…何か憑いてるよコレ(泣)
p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛?

眼鏡君に至ってはかなり強めに設定したドラグをぐいぐい出され超良形らしきものもラインブレイクでオサラバ…横で見ててシーバスか?と思うような轢きでしたよ、合掌
(;ノ゚Д゚)ノ ホギャー!!  ?? 彡


その後は虫除け効果が切れ蚊がウザ過ぎるので終了σ(#)Д`)

これはリベンジですわ、また逝くバイ!!
ナイロンライン買って(爆)

浮輪で?
(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

あ、そうそうクロスビートの602、値段を考えるとかなりいいですよ!

はぁ?暑い日はかき氷ですな




スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
