Home  > スポンサー広告 > bb戦士2 > 元mixiの > bb戦士2

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

bb戦士2

2008/07/28(Mon) 11:02

(★'v`)-o『暑中見舞い』o-('v`☆)ゞ
申し上げます

*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*
昨日はベックさんと逝ってきましたよ…   BB
状況は前日とうって変わって静かな水面
昨日より気温が上がったせいかな?
40分ほどの静寂を打ち破ったのはベックさん!!
;:゙;`;:(つ∀゚ ;)っ─< 

…いまだ僕はギルバイツのみなんですが
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

う?んしかし今日は渋いな?、と場所移動しネチネチやってるとラインがスーっと入って逝く


キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!


電撃腹筋具も決まり、まあまあのファイトで揚がってきたのが
プリプリのbb
47cm

その後ベックさんと合流し2人で駄弁りながら攻めると

ベックさんに連続hit!!

僕にはコ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・

んでもって車上荒らしの方もお目見えし、暑いので終了

次は何して遊ぼう…

スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
