Home  > スポンサー広告 > 浮力戦隊サケルンジャー☆ > 元mixiの > 浮力戦隊サケルンジャー☆

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

浮力戦隊サケルンジャー☆

2008/08/03(Sun) 15:12

銀色の魚体が恋しいこの頃ですが

昨日は…ベックさん、ワムさん、N畑さん、眼鏡君と



またいっちゃったよ、BB
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゜Д゜)
   \⊂\
    O-、 )?
      ∪

だって喰わせのプロセスが楽しくって(笑)

てことで、まずはまあオカッパリから





釣れませんでした?
(+0+)
口使ってもすぐ離すんですよ…ハイ




ということで秘密兵器フローターを投入することに


しかし問題発生!

ボク空気入れがナイヨ(爆)

僕のフローターは自動車と同じタイプのバルブなんでN畑さん、ベックさんのポンプが合わなかったんです…
甘かった!他力本願するとこうなります(笑)


さ?て浮くの諦めるかどうするか?




流石にきっぱりと









…ガソリンスタンドに直行しました(爆)



もうね、不振者丸出しでしたよ、ウェーダ来て浮輪だけ膨らませて…風と共にさりぬ
(((゜д゜;)))


てなわけで何とか完成し現場に舞い戻ると、何故かベックさんとN畑さんはまだ浮いてない





待っててくれたのかな?と思い近付くと?


ベックさんのフローターから、なんか白い身がでてます(笑)


キャンパス裂けてます!


サケルンジャーレッド、強制終了(笑)
しかしこの方を陸に残すことにより後々…

まぁ、というわけでベックさん、ワムさん、眼鏡君を陸に残しN畑さんと僕はいざ入水!


始めてフローターに乗りましたが、制御難しいですね?、でも気持ちいい?

コレ、やばいですよ(笑)
(・∀-)


んでもってボトム攻めてると
ラインがもってかれ?
少し溜めて、足ヒレでキックバック合わせ(笑)

記念すべき初フロータ魚



あ?ステキな光輪が写りこんでますね?夏らしい(笑)

気を取り直して


ここで陸に戻ろうとすると横で着水音が!…
なんかカシャカシャ♪いってますが(汗)


こ、コレハ!



ベックスナイパー出現!
(((゜д゜;)))


そして精度の高いキャストでに攻める攻める!

ピンポイントに



僕を(汗)
:・∵;(ノД`)ノ


ほうほうのていで陸に戻れましたよ
・゚・(ノД`)・゚・。


裂けた方の怨霊が(笑)

しかしフローターはまりますバイ(^-^)/~~


また行きましょうね?





スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
