fc2ブログ
Home  > 元mixiの > 銀色の魚体を求め      なかった

銀色の魚体を求め      なかった

2008/08/04(Mon) 22:30

いろいろやりました?!
ヽ(´▽`)/

先ずは昨日夕方福間海岸に行ってこの人達のライブを

んでもって続いて〆の花火
綺麗でした?(^-^)/~~

そして後ろ指刺されながら、そそくさっと釣りにデッパツ(笑)

今回は先行してシバスでベックさん、つよっさんが入ってるとのことで胸踊らせながら向かってるとベックさんより着信!




期待の状況は!







激白濁して終わってるとのこと(汗)
(:_;)







ハイ、シバス終了
(((゜д゜;)))

どうするか話しあった結果




開拓BBに決定!
ここでベックさんが!!
※詳細はこちらにて
http://seagori.blog61.fc2.com/




僕にはひたすらBGのみ(泣)
フッキングでギル飛んでくるわ
しまいにゃキャストミスでダウンショットのシンカーが何故か頭に当たり自爆してました
(*_*)\イテテテテ


でもいいもの見せてもらいました!ドキドキでしたよ(笑)




んでもって今日は午前中の、いただけない天候の中行ってきましたよ









阿蘇


途中ピンポイントでスコールに見舞われながら(笑)




ついてみると阿蘇は涼しい!
まぁ太陽が出てなければですが
↑これ 13:00位ですよ
下手すりゃ軽く寒いくらいの場面もありましたよ


大観峰

途中湧き水飲んで

さらに他の水源へ(池上だっけな?)

この後、黒川行って風呂入って
   __
  _/ /〉_o○__
  // //-∧゚∧―ァ/|
 // // (-∀- )// |
`//_// " """"// |
/《/》―――-"/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       | /
|______|/

日田で日田まぶし喰って無事帰って来ました
(´∀`●) 













ツカレタ(笑)





よし!明日の朝は…
起きれるかな(笑)
スポンサーサイト



Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ