Home  > スポンサー広告 > どうでもいいこと? > 元mixiの > どうでもいいこと?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

どうでもいいこと?

2008/08/23(Sat) 14:36

夜勤明けで1時間しか寝れなかった…
(((゜д゜;)))




ということで
燃費速報?
 ヽ | |  /  /
\ ヽ | | / /
 \     /  _
― /i⌒i⌒i⌒i? ̄
三|| | | |∧_∧
_〈_{_|_}_ノ)´Д)
 /`ー―(_ノ _ノっ
/ / | | ヽし(_)
  / | | ヽ



確かに長距離も走ったけど、ぶっ飛ばしたしエアコンも汗かきっ子使用でこの数値!
ちなみに総走行距離76665kmの燃費は10.7km/L









ハイ!続いてNewヘッドライト?
ヽ(´▽`)/
LED LENSER H7



100gを切る軽量ボディ?に3WのLEDを搭載し最大140ルーメンを誇る逸品!
しかも無段階で調光できフォーカス機能まで備えたスグレモノ!
(゜▽゜)







どうでもいい?
(*`Д´)=○) ´Д゚)・;'ブベッ




あ?もう、どうでもいいついてに!
燃費で昔乗ってたワークス思い出しましたよ
こいつは燃費18km/L前後で燃費良かったな?
基本はアルトだから剛性のかけらも無かったけど(爆)
僕は基本外装は弄らないで中身だけ弄るたちで、この車もぼちぼちやりましたよ


極貧チューン(笑)

スタビをワゴンRのと変えたり(ワゴンRのやつは径が2ミリ太かったかな)
アクチェータに引きバネ付けて強制ブーストUP
ダンパー交換条件
等々

んでもって近くの林道で遊んで(笑)
あのグラベルの少し間違えたら何処すっ飛ぶかわからないスリルが最高でした(笑)




ま、ど?でもいいよね(爆)
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
