Home  > スポンサー広告 > 再会 ?サイズレス? > 元mixiの > 再会 ?サイズレス?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

再会 ?サイズレス?

2008/08/25(Mon) 12:51

どうもで?す
今回は朝、夜の二本立てでいってきましたよ?
(・∀-)

あ、その前にも一回行ってましたわ…勿論ホゲましたが(爆)

ということで今回の朝釣行へ
(σ≧▽≦)σ
朝は眼鏡君と磯に青物狙いに





ナブラ無し!





ベイト無し!




海荒れ過ぎ!





異常無し!
ホゲマシタ!!
ぅぅ...(´;ω;`)ヤラレタ...






ハイ!次、夜編?
\(`・∀・´)/
夜は河川へ、狙いは勿論アレですよア??レ
この日は、つよっさん、ガクさん、やまさんが既にやってるようでベックさんも後ほど合流するとのこと
そして僕が着くと誰かがファイト中


…お初のやまさんでした。
m(__)m
会った瞬間ブツモチしてるし(笑)
(((;゜Д゜)) !!

つよっさん達は下流の瀬周辺を攻めているようで、僕はやまさんと中流を攻めることに


そして3投目ついに今回の目的が!

 三/⌒ヽ
三 ( ゜ω。)うっほっほ
 三ノ ゝ

 γ⌒\三
 (。ω゜ ) 三
  く ヽ三

☆  ☆  ☆
 三/⌒ヽ ☆
三 ( ゜ω。)あっほっほ
 三ノ ゝ




しゃあ専用ピグザム…












ふぐ…




(・ー・)オワッタナ・・・


ベイトっ気も薄くなって来たので下流に移動です

ベックさん、つよっさん、お初のガクさんと合流し、あ?だこ?だやるも微妙な感じ





折れそうな心を繋ぎ止め、ダウンで橋脚明暗部にエスタをキャストしスローで巻いていると



キタ━━━━━(+0+)━━━━━!!!!!


もとい


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!



久しぶり過ぎて

平静を保てませんでした(笑)

サイズじゃない大切なものを頂きましたよ
・゜・(ノД`)・゜・。


ということで今回は終了


みなさんお疲れ様でした?


スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
