Home  > スポンサー広告 > ねむ > 元mixiの > ねむ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ねむ

2008/08/30(Sat) 09:50

眠いので簡単に


ベックさん、ワムさん、眼鏡君と逝きました


対岸に誰かいます…


正体は


スバリンさんでした(笑)



瀬の横の流れを攻めた3投目




狙い通り!??
価値のある一本!??





んな馬鹿な、交通事故ですよ(笑)
禁じ手66使ったし(笑)

その後2バイト1エイ



んで、そのまま帰ると思わせて?

朝サーフ(笑)


フグのみでした?




ではおやすみ?

※17時追記
デイゲームホケました
風強すぎ(笑)
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
