Home  > スポンサー広告 > 朝日の昇るが如し > 元mixiの > 朝日の昇るが如し

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

朝日の昇るが如し

2008/09/14(Sun) 11:50

眼鏡くんです。



ニート街道驀進中の眼鏡くんです(嘘)



エロサイトマスター、眼鏡くん。



地味に横で観ていたのですが、キャストもトイッチも
俺の1/2倍上手いです。





眼鏡君です





ハイ、ズリで?す(爆)
ド━(゜Д゜)━ ン !!!

先ずは金曜夜から?
メンバーは、マッサン、ワムさん、ベックさん、カズポンさん、眼鏡君
この日は、ベックさんのの、この珍竿の入魂式があるとのことです…




ハイパークオリティ!
流石、ゴン工房です!
(゜ロ゜;)――!

さて釣りの方ですが3バイト1バラシ…
合わせと共に遥か彼方でゴリが飛んでいきました
( ゜д゜)ポカーン

ホ、ホ、ホゲ?(笑)





帰れない…てことでワムさん、眼鏡君と朝マズメショアジキへ!



朝日が昇り?






ロイヤルウルトラファーストリトリーブ・・・
  ( ゜ Д゜)
  ( つ旦O
  と_)_)


  ガシャ
    _, ._
  ( ゜ Д゜)
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゜*・:.。



何もおきませんでした… _| ̄|●





DAY2
14時に目覚め気がつけば〓へ…
アオサ凄っ!
そして水ぬるっ!

終了!


夕方、箱崎の放生夜へ







いまが最盛期なのでしょうか?(汗)



夜はサーフへ
広島からキョロさん襲来

とのことでメンバーはベックさん、N畑さん、リンダさん、ヨシダさん、岳さん、眼鏡君


僕はゴロタ絡みの場所で久々にイメージ通りにだした



ん?っ 1ポ?ン!

キョロさんは即効で仕事すませてました
流石です
m(__)m



んでもって仕事なんで先に帰ろうとしてると見たことある人発見!


超お久しぶりな もりさんでした
本当にお久しぶりでしたよ(笑)

もりさん今度いきましょうね!



てなわけで今回のは終了

スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
