Home  > スポンサー広告 > ある19日の日記 > 元mixiの > ある19日の日記

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ある19日の日記

2008/09/20(Sat) 20:11

マイド!
(´∀`)ノ


前回1000エソ払って社会の厳しさを叩きこまれた、けんです(泣)

しかし毎年毎年青物ほど振り回されるものはないですね、…今年はマイホームも不発やし…
_| ̄|●

さて、今回の休日は久々ゆっくりと過ごしましたよ

昼はハイパーテクニカル美容室でツルッとカットしてもらい、だべってきました。

…この店はやっぱりキレが違う!
ド━(゜Д゜)━ ン !!!


んでもって夕方はワムさん、○眼鏡とショアジギへ、後ほど仕事やる気なくして早く閉めたベックさんも合流予定(爆)

現場でタックルを組んでると、何か足りない…






リールが無いよ
( ゜д゜)ポカーン



リールが無いよ



リールが無いよ?
_| ̄|●



…やっちまったぜ、取り逝っちゃう?極東まで



ナイ、ナイ


ここはワムさんがリールを貸してくれて何とかセーフでした

そしていざ実釣
ヽ(´▽`)/



激底荒ですが


潮動きませんが


回遊ないね
( ゜ Д゜)

海藻と戦う奴がいましたが(笑)

ということで未だ今年は青物かけれずです
・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、次回こそは…


期待して下さい





次回に備え



シホク買っちゃいました?(爆)(爆)(爆)




SJ-97H、ぶち折ってやる!
こうご期待を!

スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
