Home  > スポンサー広告 > 嵐の中で輝く六連星 > 元mixiの > 嵐の中で輝く六連星

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

嵐の中で輝く六連星

2008/09/25(Thu) 09:41

♪嵐の?中で輝いて?
その夢を諦めないで?♪



昨日は、海の正倉院に参拝してきました。
m(__)m

メンバーはベックさん、OTTUさん、エソ先生、まっさん、かずぽんさん


21時漁港に集合し準備開始!
SLさんからリールを借りて、あることに気付く


財布がない!



時間ガナイ!


探したあげく彼女の家の前で車に踏まれた財布を発見(泣)


怒涛の出船でした


皆さんご迷惑かけました
m(__)m


船に揺られること1時間弱、遂に上陸!
風は強いがなんとかなるでしょ!と各々シバスやらイカやらサビキやらフカセやらブラクリやら開始



…ネンブツしか釣れんよ…


底モノ師ベックさんはアラカブをGetしてました


疲れたんで睡眠しようとすると…


強風&スコール襲来!
(+0+)ぁゎぁゎ

終わった…寝ることすら許されないし

ひたすら耐える

漁船も避難港へドンドン集結
こちらは、もうグショグショで


相変わらずの爆風の中やがて夜も明け

OTTUさんが口火をきる!
続いてエソ先生!
ベックさん!

get
津田
まっさんもGet!






そして沈黙…




僕とカズボンさんの名前がありませんが気にしない気にしない





キニシナイ





(泣)




_| ̄|●




瀬がわりにかけるしかない、!



腕つりました



何処までも深く美しい海でした
( ゚д゚)ポカーン





14時帰港


帰れない

磯へ直行!





ドチャシケ、ドチャ濁り



…傷口ひろげました




ホゲMaster



この日の釣果
ネンブツ 多数
ベラ 1匹

いつかリベンジを!ただ、あの船は二度と乗ることはないでしょう
酷評お待ちしてます



まっさんアゴペンありがとうございました
m(__)m
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
