Home  > スポンサー広告 > ホフクゼンシン > 元mixiの > ホフクゼンシン


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ホフクゼンシン

2008/10/07(Tue) 10:47

ニャリ?ッス
(゜ω゜〓)ノ 


昨日は急遽休みだったので予定が一日空いてしまったアッシ!



暇ですね…







島逝っちゃう!?











船乗れませんでした…(泣)






じゃ磯逝きますかい?
てな訳でDayゲームに行ってきやしたよ!
(゜ω゜〓)ノ 



狙うは500UPのみ
前回の釣行でいることがわかれば、着く場所くらい簡単に予想できますYOアヒャヒャ
このポイントだと5箇所ある急にディ?プになっててるエリアか
流れの速いエリア
そして秋=ランガン





アッシ知識だけは凄いんですよマジデ・・・
腕はないですけどね(爆死
眼鏡=>運動音痴=>ガリベンですよ










コソ?っと水深のあるポイントONLYで先へ先へ
用はぶっちゃげ、距離出さずに青物が釣れるとこと被ってますね
そして最低でも
・流れがなくてもカウント10秒以下
・着底したら必ず藻がくっつく場所
ここに、しぼりまずはある鼻の先端から斜めに・・・
8カウントくらいの地点で




ニャリ?ッス(゜ω゜〓)ノ







コロッケ。。。(爆
 











な・・・なぜに???
てめ?は、もう煮つけじゃ?、虐待じゃ?
そして、また角度のみを変えて、沖に流れるようバックドリフトで落として・・・
シャクって・・・
またフリーフォール・・・






この水深でもすごいスピードでラインを持っていくヤツHIT
デカイヨ?アヒャヒャ?
上がってきたのは↓


ニャリ?ッス(゜ω゜〓)ノ 


惜しいキロなかったっす><(爆)





カニ歩きで爆撃して





シャクッ♪

ステイ


ダート

フォール

シャクッテ?♪

シャ?

ニャリ?ッス(゜ω゜〓)ノ 



稚魚が!



んでもう一ちょ



半端だけどちょいうれしいサイズ
またここに来るまでも被りましたけどね

休憩、移動時間が長かったので
寝てればやっぱ10パイは余裕ですね
秋中に1.5Kgくらいとりたいな?



イカ最高(笑)


Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
