Home  > スポンサー広告 > 釣りをするすべての人に、輝きのある時間を > 元mixiの > 釣りをするすべての人に、輝きのある時間を

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

釣りをするすべての人に、輝きのある時間を

2008/10/16(Thu) 16:28

_| ̄|●

この頃、暗く長い不思議なダンジョンに迷いこんでしまった…


出口を探して…





祭じゃい!!
\(゜д゜\)


★14日
この日はベックさん、カズボンさん、ヒデ兄さんと逝って来ましたよ。



ベックさんとカズボンさんがサクッと揚げて…

僕には暗いオーラーが覆いかかる

(+0+)ぁゎぁゎ





バビ投入!







Σ(*゚Д`;)ア…アッハァ!








潮目の奥に送り込む







狙いを変えて!!






…ゴリフェス08(爆)

でも久々に魚の顔見れたのでうれしかったですハイ

来た道を打ちながら帰ってると1名アングラーが!

誰だろう?


カズンさんでした(爆)
(゚ロ゚;)

その後も駄弁ってゴリフェスしたり、鬼ックや鬼ボンが登場したりで楽しい時間を味わいました。












☆15日
この日はDayでベックさんと島に逝きましたよ。
手軽なイカを目論んで
щ(゚д゚щ)カモーン

適当なシャローエリアでやってると、謎のベイトボール&スーパー水柱発生!



え、ジグは?って?



二人共これがこの日のフル装備ですもん(爆)
一応有り合わせの投げましたが?



ハイ!イカよイカ(爆)
・゚・(ノД`)・゚・。


そしてイカはというと








一応イカよね?



期待を遥かに裏切る魚影の薄さと、眼鏡しゃくり!とかやって遊んでるとガイド当ててトップガイド割れたので僕は強制終了。
満場一致で帰りたいオーラーに包まれ、船まで3時間ポケーっとして帰還し一旦解散。
暇つぶしに駅前ワルドに行くと

ぁゃιぃ影ハケーン!



博多で偶然会う北九の僕等(爆)
しばし駄弁りリョウさんは接待という名の夜の博多に消えて行きました。







時は流れ23時過ぎ
河川にてベックさんと再合流すると見覚えのある車が


カズボンさんやし(爆)
変体イタ━━━(゚Д゚)━━━ !!!




準備してるとカズボンさんが戻って来たので状況を聞くと
ベイト少ないらしい…


場所移動案も出ましたが、移動めんどいので決行!(笑)
そして3人で爆撃!


下げが効いていて、けっこう流れが速く、又ガンガン水が引いていきます。
アタリすらない中ルアーフルローテし終え、バビに変えた1投目

流芯の奥に打ち込み流芯でターンした時



!Σ(゚∀゚)



  。   。
   \  /
キタ━━( ∀ )━━!!!
 







流れに乗って重い、重い
引きはがして手前まで寄せてから時間をかけキャッチ

Σ(*゚Д`;)ア…アフッ!

よかった?



にしても何なんだろうこのルアー!

凄いよ


その後駄弁ってこの日は終了








★16日
昼前からワムさんとDayイカに逝きましたよ?

ガンガン潮が横に流れてやりにくかったですが



流石イカ聖人!
(゚ω゚〓)ノ 


僕?



一応イ…か…

今日はエギロッド入院中なのでSPSでやりましたが…
ワカンネ?(笑)


んで横にいたバリバリエギンガーがこれを見て焦ったのか必死にしゃくりだしたので、ワムさんと爆笑!!
なのでこれはこれで気持ちよかったです(笑)



やっぱり仲間と釣する時間が最高の時間ですね。
最近つくづくそう思います。
さて明日もDayでなんかしようかな?(爆)




PS:ワムさん果物ありがとうございました
m(__)m


スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
