Home  > スポンサー広告 > (´д`) > 元mixiの > (´д`)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

(´д`)

2008/10/23(Thu) 18:51

どうも
(゜ω゜〓)ノ

闇の住人から開放され、早速昨日逝ってきました。


サーフ(爆)


ワムさんとコンビニで合流すると、久々に磯野さんも来るとのこと、んで眼鏡君も遅くなるがヤル気満々とのこと

そんなこんなで磯野さんが到着したので現場に移動







[省略](爆)





というわけでホゲました。
バイトはあるんですが…ダツかな?

その後場所移動するも…

[省略]


車に戻ると眼鏡君がいましたんでダベッてこの日は終了

SLさんすみません、力尽きてました
m(__)m


んで今日夕方ちらっと近辺+昨日の場所にベイト&地形調査もかねて、また逝ってきました。
ただね…地形も糞も
今日はマジで湖でした。
ルアー投げて、砂浜見て多分ここかな?というエリアを何点か見つけたので、明日の朝勝負してみます。
あ、そういえば遥かOverThereでサゴらしいのが何かやってました

さあ、明日!
…多分ハズレてるでしょうが(爆)


ま、やってみます



こんなん造ってみました
元はザブラ90SRチャートバック
名付けて「ブルーディステェニー」
…釣れんな(爆)
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
