Home  > スポンサー広告 > (´д`) (´д`) (´д`) > 元mixiの > (´д`) (´д`) (´д`)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

(´д`) (´д`) (´д`)

2008/10/24(Fri) 14:25

昨晩はベックさんより電話があり
ベ「今夜出るよ」
との…
僕「遺棄ます!」(爆)


理解のある彼女に行く事を告げ出撃してきました(笑)


今回は、いつものSPS902SS-EXTiじゃなくて新しく仕入れたCPS832FX-Tiを引っ提げ現場到着

干潮2時間前ですが…
水多い?
流れ緩?
長塩こえ?
ボラでけ?

一回だけザッど流れがでましたがすぐに湖に
( ゜д゜)ポカーン


いいんです。
この日はベックさんはルアーのスイムテスト
僕はニューロッドの振込みテスト
魚はオマケです(爆)

この竿結構いいですよ、固いと思ったら以外としなやかやし架けたゴミ袋はスイスイよってくる(爆)
しかしベックさんのニュールアー…えらい跳びます!

ということで終了!



え、朝ですか?




…起きたら10時ですた(爆)
ヘタレですみません
m(__)m
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
