Home  > スポンサー広告 > the little shore ぷらっきんぐ > 元mixiの > the little shore ぷらっきんぐ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

the little shore ぷらっきんぐ

2008/11/25(Tue) 21:04

今朝は磯に行ってきました。


着いた瞬間海の様子が…



















なぶってるやん
(? ̄■ ̄?)






ジグなんてないんでレッパで








821091(笑)







目先を変えて根を攻めると












へいらっしゃい!




んで遠くのナブラはモンスーンで





次は123で









そしてこの物持ちを撮ってもらった人と話してると、なんか聞いたことある話題が…


キノッピ先生でした(爆)


世間狭いですね(笑)


これで午前の部終了

夕マズメはワムさんとサーフ叩いてきました。







結果は?


















ホゲました。



超ショートバイトはあったんですが…





てなわけで本日は終了
チャオ?


スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
