Home  > スポンサー広告 > 駆け抜けた休日 > 元mixiの > 駆け抜けた休日

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

駆け抜けた休日

2008/11/27(Thu) 20:59

昨日?そう昨日です

行ってきました。この日はベックさんワムさんと4時集合でしたが…



ワムさんよりメール
「あの? …

皆さんまだまだ着きませんか…(┰_┰)」












ワムさん、すみませんでした。m(__)m




30分ほど遅刻して到着

いざ!闇の磯へ!

風は無い、波はまぁ何とか残ってる感じ



幸先よくベックさんに魚からの反応があるもその後続かず…


その後奥に行ったり戻ったりとしてると夜が明けていよいよ期待が膨らむ
各々3方に散らばり向かえ撃つ!






さぁこい!













コネェ?( ゜д゜)ポカーン



ワムさんの方ではナブラ発生しヤズ、サゴシ…てかサゴシ!?
(゜ロ゜;)――!
ゲットとのこと





自分も適当にトップ投げてたら1本かかったもののバラシ…
移動してピン攻めるもバラシ…
(┰_┰)
ヤバイね…






やがてナブラに遭遇することなく波も無くなり日も完全にあがり、ベックさんと「駄目っすね!?」
としゃべってると











ハイパーナブラ発生!







TDペンシル投げて



へ?イ!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゜Д゜)
   \⊂\
    O-、 )?
      ∪






地合は一瞬で終わり、針外すのに時間がかかってしまい2本のみで終了



でもトップ青物
はまりますねコレ!
タマンネ!






てなわけで青物の部終了?



ここでヌルさんと合流しワムさんとお別れ
(・∀-)
ワムさんまたやりましょうね?



んで会議の結果

「デイアジはどうなのよ?」で決定!


結果は…
















アジ、サバ、バシバシ!
もう目から鱗でした。凄すぎ!この人達
俺、口あんぐり( ゜□゜)



すんごいいいもの見れました。




さて次は本格的にナイトアジかな?




では
チャオ?
ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
