Home  > スポンサー広告 > bou nen kai \(゚ε゚ )\ > 元mixiの > bou nen kai \(゚ε゚ )\

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

bou nen kai \(゚ε゚ )\

2008/12/08(Mon) 20:46

昨日の忘年会の模様です
手抜きじゃないですよ。
自分で写真ほとんど撮ってないので場面がわからないだけです。
それ以上に言葉も必要なさそうなので(笑)
では早速どうぞ!!
(残念ながらこの日記には過激な写真はないです)




















↑いそのさんの頭だそうです







↑栄えある08負王様!!!








































日常の真面目な話しから馬鹿話
そして、ためになる釣の話
本当にあっという間の3時間でした。
主催のベックさん、幹事のイワゴンさんお疲れ様でした。
m(__)m





そして別れの時が(T-T)
特急にて先に帰る、りょうさん、かつさん





…!



ケツ(笑)
そして眼鏡を介抱する帰り道…
永い一時間でした(笑)
↑(眼鏡君これはネタやけね気にせんで)










そして忘年会の興奮冷めやらぬ中!ワムさん、SLさん、しもさんと今朝いってきました!!
結果は?
















サバイブ…
_| ̄|●ア?ンハート

さて最後に話を忘年会に戻しまして
もう1日が過ぎてしまいましたね…(´д`)
昨日の今頃
たのしかったなぁ?
本当に楽しかったなぁ?
皆さんありがとうございました!!
m(__)m
改めて、こんな自分ですがこれからもよろしくお願いしますね!!
(・∀-)
では、ま?た来週?!!

スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
