Home  > スポンサー広告 > ま、まだまだ?!! > 元mixiの > ま、まだまだ?!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ま、まだまだ?!!

2008/12/16(Tue) 12:11

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

やっと休日がきましたよ
状況としては前日の雨、風ともに止み良い感じの波が残ってるだろうな?と思い今回は眼鏡君とヒラ狙いに行きました


まずはお約束の場から




ヾ(´゚Д゚`;)ゝ …出ない





う?ん




その後2,3場所変えてやるも…
ヾ(´Д`;●) ォィォィ





そこで眼鏡君からの新規チャレンジダンジョンの提案
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆



そこは



((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル


写真じゃ解りにくいですが…
絶壁を20mほど降りてきました
((((;´・ω・`))))カクカク




そこを叩くもどうも潮位を外してる感じ…
この時点で12時…
一度あがり休憩して15時からまた最初の場所を探ることにしました




zzzz?




グースカ寝ている眼鏡をやさしくおこし釣再開!!


そして遂に!!!













眼鏡       ばらす
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ





 






その後なにごともなく…







最後の望みを賭け、ゴロタサーフへ!!


気になる場所ハケ?ン
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。






投げること数投

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
バレタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!



エラ洗いした魚体からしてセイゴ君…
でも   痛い!!



ルアーサイズを落とし少し横をトレース










キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
…この掛かり具合、これはバラス気がしねえ!!(笑)



あがってきたのは
ヒラではなかったですがホゲは回避できました
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 危なかった・・・


眼鏡君は
折れた?(笑)



ということでヒラは終了、眼鏡君と別れ







夜の部へ(笑)



場所はサーフ、ベックさん、カズボンさんがもうやってるんで合流

奥まで歩く間に怪しい場所ハケ?ン!!(笑)



セットの奥に撃った1投目



1撃必殺!!


はい!!!僕はこの1撃のみでしたヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー



そして今朝はワムさんとサーフへ





完敗でした…





エリアは正解でしたがポイントと地合いを見事にはずしました
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



これはまた来週リベンジですね
てかこいつら何時産卵行くんだ??
ま?だサゴシもいたし
??r(・x・。)アレ???



という訳で今回はこの辺で


チャオ?
(((o ・`∀・´)ノ







スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
