Home  > スポンサー広告 > タイトルが思いつかない > 元mixiの > タイトルが思いつかない

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

タイトルが思いつかない

2009/01/04(Sun) 17:57

昨日の挑戦の結果は

駄目でした…


いつもなら、ここで「いい経験になりました!」と書くんでしょうが、何か今回は違う感情が湧いてきました。

悔しいというかなんというか、これも旨く表現できませんが、ひとつだけ確実にいえるのは

またあのフィールドに立ちたい

ということです
うん、本当に旨く伝えられません
m(__)m


最後に
多大なアドバイスを頂きました。
いさぢまんぬさん
本当に、本当にありがとうございました。
m(__)m
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
