Home  > スポンサー広告 > めばるつり > 元mixiの > めばるつり

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

めばるつり

2009/01/05(Mon) 13:16





楽しかったな?宮崎…

そんなセンチメンタルジャーニーなような感じの様にワムさん、N畑さん、眼鏡%、とメバル釣りに行って来ました

まずはいつものエリアから

前日はえらく渋かったらしいが、はたして今宵は!





_| ̄|●





ちっさ!
.∵・(゚ε゚ )

このサイズ前後はポコポコ釣れる…

型を求めて奥までラン&ガン

…そのまま眼鏡%は一人遥かかなたに消えていきましたが
( ゚д゚)ポカーン



このメパル地獄を撃ち破ったのが、プラッガーN畑さん!
写真取り忘れましたがナイスサイズ!



ワムさんもナイスサイズゲット中


僕も遅れてなるものか!




モソッ♪





やっと納得サイズ

背後霊が!(笑)
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



続いてワムさんメガトン級の!











((笑´∀`)))





でも、すぐにあとにキープ捕獲してました





程よく楽しみ車に戻る
時刻は1:30



撤収と思わせて、関門エリアに移動決定!(笑)



着いてみると、このエリアかなり叩かれた後っぽい…


案の定渋いので奥の岩絡み&流れのある場所まで打っていく



ここ久々きたけど、あらためて思ったのが…




流れ、河より早い…
もう渓流釣ですね

瀬の裏

反転流


それぞれ複合させ狙って行く


流れがあるのでサイズの割にひく!



(笑)




最後はメパルエンドレスで、キープサイズメバルを2、3本捕獲して終了しました。





癒されました
(´▽`)
また行きましょうね!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





雑記:眼鏡の竿(彩華)あれヤバイですね!楽し過ぎる!
…フィネッツアが糞になりました

どうしよう
(+0+)ぁゎぁゎ
スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
